完全に燃え尽きた【すずきの近況報告】

雑記
この記事は約2分で読めます。

すっかり燃え尽きました。

というコラムになります。

実は2022年の宅建試験が終わり、

自己採点で絶望的な気持ちも味わいながらすっかり燃え尽きていることに薄々気づいていました。

2022年は資格4つにチャレンジし、

中でも宅建・賃貸不動産経営管理士はFPよりも更に未知なる分野へのチャレンジだったわけです。

合格するつもりで頑張ってはみたが力及ばず。

やりきった感じもあり、

その時点でできることは全部出し切れた感じもありました。

その後、思った以上に仕事が忙しくなってしまい、

その中での賃貸不動産経営管理士受験。

こちらも完全な勉強不足で終了。

その後、

更に仕事が忙しくなってしまいほとんど勉強できない日々。

平日毎日投稿していたTwitterでも弱音を吐いてしまうような状態のまま年明け。

完全に燃え尽きました。

ちょうど新年早々に体調を崩したこともあり、

私って何がしたいんだろう・・・と完全に立ち止まってしまいました。

いやぁ、そんな時こそ支えあえる仲間。

Twitterでも心配や励ましのリプ、

個人的なメッセージ等いただき感謝です。

思い切って休もう。。。

そう思い、

Twitter・ブログの更新を完全にストップすること3週間。

まずは勉強する環境や体調を整えることにしました。

今、新たに勉強を開始できています。

そのあたりは近日中に記事にする予定です。

今年もチャレンジ。

新たな分野にも取り組み、

宅建もやっぱり合格したいのでこちらも頑張ります。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

資格の記事だけでなく、

雑記まで読んでいただけるなんて感謝です。

2023年も記事を増やしながら、

様々な資格試験に挑んでいきます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました