すずき先生、占い師になる

雑記
この記事は約2分で読めます。

なかなか破壊力のあるタイトルですが、

本当です。

実は占いの勉強もしていまして、

ついに占い師として有料で鑑定を始めてしまいました。

もちろん資格も取得しているのが私らしいのですが、

Twitterではフォロワーさんが減りました(笑)

取得した資格は「数秘術鑑定士

数秘術という数字を使って占う占術を専門としています。

数には意味があり、

持って生まれた氏名と生年月日を数字に置き換え、

その人の性格や強み、使命などを鑑定するものです。

これがやってみてわかったのですが、

当たるんですよ(笑)

まず自分を鑑定してみたら、

ものすごく納得してしまいました。

数秘術で自分自身を知ることで、

人間関係・仕事・恋愛といった悩みの原因がわかったり、

解決策に繋げたりすることができます。

なんとなくモヤモヤした気持ちにも理由があった!というのがこの数秘術のすごいところ。

面白くて手あたり次第友達に協力してもらって占いました。

なんでわかるの!?

すごいんだけど。

と連絡をいただけてホッと一安心。

鑑定書も作成し、

ついに有料鑑定を始めるに至りました。

更に、

オラクルカードというカードを使った占いもやってみたらこれまた面白くて。

悩み事があってもなくても、

カードのアドバイスがすごいんです。

この説明じゃだいぶ怪しい!!!

カードからアドバイスをリーディングするのですが、

え?なんでこんなことわかるの?

と毎日自分でやっていて怖い。

明日はどんな日かな。

今日はお出かけした方がいいかな。

こんな些細なことも占えます。

また、

なんとなく不安、イライラするなんてときも、

今とこれからをしっかりアドバイスしてくれます。

もはや気分は大魔術師です(笑)

やればやるほど読み取れるので、

そこがまたすごいところ。

今回はこの辺までにしますが、

まだまだ占いは勉強してみたい分野です。

宣伝。

ココナラで有料鑑定しています。

企画で人数限定、最低価格500円で鑑定中。

すずきだと現実的すぎるので、

名前が違いますが間違いなく私です。

数秘術鑑定

自分を知りたい。あなたの性格と強みを鑑定します 数秘術のシンプルな鑑定書で自分を知ってみませんか? | 占い全般 | ココナラ
数秘術であなたの持って生まれた使命、強み、性格などを鑑定します。占いは初めてという方にも安心していただけるよう、お一人お一人心を込めて鑑定させていただきます。購...

オラクルカード占い

よりよい明日を過ごすためのヒントをお届けします 実績が10件になるまで最低価格でご提供します!! | 人生・スピリチュアル | ココナラ
占い師の榧月(ひづき)と申します。数ある占いからこちらをご覧いただきありがとうございます。占いは初めてという方にも安心していただけるよう、お一人お一人心を込めて...

コメント

タイトルとURLをコピーしました