勉強が手につかない話

雑記
この記事は約2分で読めます。

ここ数か月の話ではあるのですが、

勉強が手につきません。

正確には宅建の勉強が手につかないといったところです。

昨年までの必死さは全くなく、

ほとんど勉強は進んでいません。

その間も終活の資格勉強をし、

数秘術鑑定士も勉強し資格取得。

勉強したくないというわけではない。

正直自分でも大分困っております。

ものすごく体調が悪い日が多いです(笑)

今年に入ってから首の不調が続き、

どうも立ち直れずにいます。

Twitterでも相当メンタルを心配していただいてしまい、

ご心配をおかけしてしまったと反省。

4月から新学期ということもあり、

なかなか多忙にしております。

そのため、

今週は雑記ばかり更新です。

今後の予定としては、

・数秘術鑑定士の資格レポート

・現代文のおすすめ参考書

をアップしたいと思っています。

数秘術鑑定士としてはちょこちょこ活動しておりますので、

占いのお問い合わせもお待ちしております(笑)

最近嬉しかったことは、

占いでお子さんの性格を見て欲しいというご依頼。

お子さんに勉強しなさい!とお尻を叩くべきか、

見守っておくべきか悩んでいるとのこと。

数秘術でお子さんの性格や才能を鑑定し、

今後の接し方についてお話させていただきました。

お話のあとはスッキリされたご様子で、

とても嬉しく思えたのです。

こうやって少しでも人のお役に立てるんだと実感でき、

もっとたくさんの方を占いで元気にしたい!!と思いました。

これもまだまだ勉強と経験が必要。

楽しく笑顔でやってまいります。

さて、

やるか。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました